« 誉田 哲也 『ガール・ミーツ・ガール』 | トップページ | 津村 記久子 『君は永遠にそいつらより若い』 »

津村 記久子 『婚礼、葬礼、その他』

41iq23n1qpl__sl160_なんだか”ぬる~い”のだけれど、あ~~、わかる、わかる、そういうことあるよね~~という、世間モノ、あれ?世話物っていうんだっけか???


大抵の人は『常識』とか「社会通念」とかいうものに良いように振り回され、ぼやきながらも流されてゆく。
そんな”気弱”な庶民の中でも、何故だがいつも”貧乏くじ”を引いてしまうヨシノが、どんな貧乏くじにも精いっぱい立ち向かっているところが微笑ましくもあり、可笑しくもあり・・・・
これが、アタシの実像なんだろうなぁ・・・って、合わせ鏡を見せられた気分。
でも、多分、すぐに忘れてしまう予感・・・・・。

« 誉田 哲也 『ガール・ミーツ・ガール』 | トップページ | 津村 記久子 『君は永遠にそいつらより若い』 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誉田 哲也 『ガール・ミーツ・ガール』 | トップページ | 津村 記久子 『君は永遠にそいつらより若い』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気