« 開店休業 | トップページ | シネマ歌舞伎『天守物語』 »

誉田 哲也 『シンメトリー』

チビが西島秀俊さん目当てで観てる警察ドラマの原作。 41pjslqemal__sl160__2


著者紹介見てみれば、この方アタシがハマった『武士道シックスティーン』からエイティーンまでの武士道シリーズの作者だったのね。
道理で、わかり易く、面白いはずだわ!!

ドラマのタイトルである『ストロベリーナイト』から始まって、何冊も出てるみたいだけど、図書館にリクエスト掛けて、貸し出し中でなかったこの1冊がまず手元に来たのだけど、奇しくもここ数週間TV放映された事件が載ってる分でした。

武士道シリーズもそうだったんだけど、サバサバした凛々しい女の子(つっても、このシリーズの姫川はもう30だから、女のコではないけど・・・)が活躍するお話は痛快!!
シリーズ他作品も期待大!

« 開店休業 | トップページ | シネマ歌舞伎『天守物語』 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開店休業 | トップページ | シネマ歌舞伎『天守物語』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気