« 江國 香織 『思いわずらうことなく愉しく生きよ』 | トップページ | それぞれのスタート&オフ最終日 »

お年玉

チビは昨日から部活が始まったので、三賀日の帰省ジプシーの日々を経て、6時起きのお弁当作りは昨日から始まっていますが、ツレアイの仕事始めの今日、朝チビとツレアイを送って行き、午後はおネエを新幹線の最寄駅まで送って行くので、やっと平常の生活が戻ってきた・・・・という感じです。

子どもの頃からお正月は心浮き立つ…というよりはなんとなくしんどいなぁ~というイベントだったのですが、大人になってお年玉ももらえなくなると、”お正月を何とかやり過ごす”感が増していました。

今回も、帰省ジプシーから帰宅し、なんだかぐったり・・・・というバイトの仕事始め、なんとも心癒されるおっきなお年玉をもらいました。Dsc08070

世界に羽ばたかなくとも、イケてなくとも、今年もガンバロッと!!

皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

« 江國 香織 『思いわずらうことなく愉しく生きよ』 | トップページ | それぞれのスタート&オフ最終日 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江國 香織 『思いわずらうことなく愉しく生きよ』 | トップページ | それぞれのスタート&オフ最終日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気