« シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 | トップページ | 井上 ひさし 『日本語教室』 »

久々”今日の晩御飯”

3506237_1439811961_108large先日スポーツジムでバイク漕ぎながら(最近のスポーツジムってすごい!!エアロバイクやルームランに1台ずつ液晶TVがついておる!!!チビが幼稚園の頃に通ってたスポーツジムにはなかったぞ!!!)観てたローカル局の番組で、Mr.K(実は川越シェフ!??~この人、よくシチューとかカレーのルーとかプロデュースしてて顔写真も時々見かけるけど、ライブの川越シェフ観たの初めてだったから、本人かどうか判別の自信がない・・・・sweat02)が作ってた『チキンソテー蕪のソース』作ってみたwww

主な材料と、鶏肉はじっくり我慢、皮と身の部分を焼く時間の比率は7:3・・・・などというコツだけの記憶を頼りに、分量は我流で・・・・・・

はい!ちゃぁ~~んと”蕪を潰しながら”煮込みましたよ~~happy01

子ども達が好きな”かしわのバター焼き”とは一味違った”レストランの味”になりましたwink

家族にもおおむね好評!!!(いつもの如く、料理よりもTV番組の内容に夢中なツレアイとチビでしたがbearing

« シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 | トップページ | 井上 ひさし 『日本語教室』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 | トップページ | 井上 ひさし 『日本語教室』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気