« 2年ぶり | トップページ | シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 »

出遅れた~~~(>_<)

今日は、自分へのクリスマスプレゼント(買えば!とツレアイが背中を押してくれたので・・・・)に入手したLUMIXの撮影練習のために紅葉狩りに行くつもりでした。

朝一、自治会の掃除に参加し、チビに早めの昼を食べさせて出発!!(チビは期末試験前のため、当然お留守番)の予定だったのだけれど、なんだかんだとぐずぐずしていて、家を出たのが13時半過ぎ。

亀岡の龍潭寺(http://www.kameoka.info/seeing/shrines-temples/ryoutanji.php)と神蔵寺(http://www.kameoka.info/flowers/maple/)に行きたかったのですが、行き着いた頃には日が暮れていそうで、仕方がないので行先を手前の宇治に変更。

中の島付近は駐車場が満車だったので、断念し、もっと奥の天ケ瀬ダムの方まで行ってみました。P1000034

P1000021_3P1000030_4

P1000032

P1000040P1000042

山の紅葉は綺麗だったのですが、山あいですでに陽が傾き、翳になっていたことと、アタシのカメラの扱いが不慣れなせいで、あまり良い写真は撮れず・・・・bearing

Dsc07793


しかし、ま、捨てる神あれば拾う神あり?転んでもただでは起きぬ??途中に寄った家電量販店で、気に入るカメラキャリーをGet!!(近くの家電量販店に置いてあったキャリーケースはいまいち気に入るものがなかったので・・・)

アタシにありがちな”宝の持ち腐れ”にならないよう、精々研究&練習いたしませう。

« 2年ぶり | トップページ | シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 »

華音の旅だより 行ってきました」カテゴリの記事

コメント

>ゆこさん
おぉぉ~~~、今度の上京の時には忘れず持って行かねばな!!!


そのデジ一で愛娘をめちゃくちゃ可愛く撮って下さいね!という願望をこめてYukkoさんが華音さんにシテネ!しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ぶり | トップページ | シュテファン・ツヴァイク 『人生の星の時間』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気