« 大切なひととき | トップページ | 吉永 南央 『その日まで~紅雲町珈琲屋こよみ』 »

こんな夜が好き!

チビの帰宅時間によるけど、間に合えば近くの庭園公園に紅葉のライトアップを観に行こう!と言ってたmaple
雨だから早く帰ってくるかもしれないけど、雨だったらライトアップも無理やなぁ…と。

でも、チビはいつもよりずいぶん早くに帰ってきて、そして、夕方から降り出す…という予報は外れ、行ってきましたwwwDsc07754_3


Dsc07751_2


Dsc07745



Dsc07742_3

「めっちゃ綺麗やん。こんな施設を作って公開してくれてて、ありがとう…って感じやなぁ」とチビも感激の模様。

感性瑞々しい10代後半の高校生活、部活に没頭するのも素晴らしいと思うけど、3年間が教室とグランド、そして週1回の予備校と自宅の往復だけで過ぎてしまうんじゃ、つまんない。
Dsc07734

帰りに降り出した雨。
アタシたちにこういう時間をくれたのは、天の采配やね。

                                                            帰りに予約してたボジョレーを受け取りに行って、今夜はおうち飲みwineDsc07757_6


Dsc07755_3

おネエから久々にphoneto、今日アタシの友達にランチごちそうになったことや、明日から採用が決まったバイトの研修が始まること、そのために髪をダークブラウンに染め直したことなど話せたし・・・・・

チビが観てた『私が恋愛できない理由』(録画)は胸キュンだったし・・・・

こんな夜が本当に好きですheart04

« 大切なひととき | トップページ | 吉永 南央 『その日まで~紅雲町珈琲屋こよみ』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>PIOさん
長女が進学のために上京し、次女と3人だけの生活になって半年余り。
いずれ次女もうちを出て行ってしまうかもしれない・・・・という”覚悟”のようなものがありまして、せめてうちにいる間は、親の責任として、少しでも感性を磨くような機会を持たせてやりたいなぁ・・と思っています。
あくまでも、親のアタシたち夫婦の興味の範囲内、親が楽しんでることに付き合わせる・・ってだけですが(笑

PIOさんのお宅のホームコンサート、すご~~く素敵です。
アタシもそういうホームコンサートを夢見ているのですが・・・・夢に終わりそうです(苦笑

日々の生活の中の感動、感激を、できるかぎりご家族で共有され、分かち合われているご様子、実にいいですね~happy01

>ナオミ先生
「けいはんな公園」(http://www.keihanna-park.jp/
)です。

うちからだと車で5分。今月末くらいまでライトアップしてるみたいですよ♪
お時間あれば是非観にいらしてください!!200円でこれだけの紅葉を堪能できるのはお得だと思いますww

しっとりした夜、良いですね。
アタシはこの週末、ボジョレーヌーヴォを飲みながら日本シリーズ観戦で、まったり&大興奮の夜を過ごしていますbleah

ホント、素敵な夜!!
そして、ご近所にこんなきれいな場所があるなんて…★
ちなみに、なんという庭園公園ですか??
京都にも紅葉を見に行こうと思っていますが、近くでこんなきれいな紅葉ライトアップも見れるなんてお得ですね。

そして、この間は本当に楽しい時間をありがとうございました。

私も最近は、しっとりと落ち着いた夜を過ごす方が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切なひととき | トップページ | 吉永 南央 『その日まで~紅雲町珈琲屋こよみ』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気