« ゲージュツの秋 | トップページ | 読書の秋 »

初舞台メイク

怒涛の秋の発表会第一弾!フラメンコ舞台発表。Photo

最前列で観ててくれた、という友人すら最後まで5人のうちのどれがアタシだったかわかんなかった・・・・・・というくらいのバリバリの初舞台メイク。
素顔がほとんどわかんないので、お気に入りの衣装(ツレアイと展示会見に行って「この先何回も着るなら買えば」と誕生日プレゼントに買ってもらいました)公開しちゃいます。

演目は『カスタネット・タンゴ』と『セビジャーナス』と『タンゴ・デ・マラガ』
アタシはド初心者なので、カスタネットタンゴとセビジャーナスの1番だけ踊って退場。
グループの持ち時間の1/3くらいしか舞台にいなかったのに、早々に振りは間違う、テンポずれる・・・・・sad

帰ってツレアイが撮ってくれたビデオ観て凹みまくり。
チビとツレアイは「おかーさんの踊りはエボルタ君グランドキャニオンを登る!みたいな感じよな~」と大爆笑。
そうなんですよね。アタシ、何をやらせても動きが硬いの。
でも、「一緒に踊ってる人たちがうまいから、全体的にカッコ良くて、君の硬い動きもそれなりにカッコよく見えたで…」だ、そうです。
まさか、5人だけで踊るなんて(しかもアタシ一人ド初心者で舞台初体験だなんて)知らなかったんだもん……weep(知ってたら、絶対出てませんでした)

先生は「今日は楽しかったね~up」とおっしゃったけれど、いやいや、アタシはまだ、手放しで楽しかった、とは言える心境ではなく、取り敢えず終わって良かった!大舞台によくぞ立てた、自分!!という感じでした。
でも、伊達にピアノで舞台何度も踏んでるわけでなく、会場自体も、去年音楽祭のボランティアで全体を知り尽くしているホールだったので、初めてにしては嫌な緊張感はなかったかな。
同じ曲を、11月にスタジオのタブラオ発表会でやるので、今日の課題をひとつでもクリアするように、お稽古頑張ろう!

« ゲージュツの秋 | トップページ | 読書の秋 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>ゆこさん
おぅweep


う け る (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲージュツの秋 | トップページ | 読書の秋 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気