« 初舞台メイク | トップページ | 具体的な理想像 »

読書の秋

のはずですが、夏休みに借りた本を返してしまってから暫く本読んでませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おネエから、無性に本を読みたくなって図書館に通い詰めている、というメール。
高校時代に読めなかった”名前だけ知ってる名作”を次々に読破している様子。

ついでがあり、チビから借りた現国の教科書を通勤途中に読んでたら、面白い!面白い!!
教科書って、やっぱり良い文章厳選してあるわぁ。。。
高校時代、もっと真面目に教科書読み込めば良かったなぁ・・・・・

山田詠美も良かったし、各方面の方々の随想も興味深い。
辻邦生氏の『風の琴 二十四の絵の物語』をリクエストしてしまいました(古い本なのか閉架書庫に入っているようですが)

夏からこっち、読んだ本、観た映画やDVDの覚えだけ・・・・

小川 糸『ようこそ、ちきゅう食堂へ』(幻冬舎)
伊吹 有喜『四十九日のレシピ』(ポプラ社)
『シャンハイ』
『2012』(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
『ホノカアボーイ』(ポニーキャニオン)
『サヨナライツカ』(アミューズソフトエンタテインメント)
『パブリック・エネミーズ』(ジェネオン・ユニバーサル)

来月のフラメンコのタブラオ発表会やフルート発表会の練習もあるけれど、読書の秋、合間にもっと本を読みたいな。

« 初舞台メイク | トップページ | 具体的な理想像 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初舞台メイク | トップページ | 具体的な理想像 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気