« 京都散策 | トップページ | プチ家族旅行 »

娘が帰ってきた

うぅ~~~~~んと昔、まだアタシが子どもだった頃
まだ石田純一と離婚どころか結婚もしていなかった女優さんが出てたCMで
「娘が帰ってくる、今日は娘が帰ってくる」っていうのがあったように記憶してるんですが・・・・・・

昨日の朝6時に京都に着くはずが、渋滞に巻き込まれ9時過ぎに京都に着き、10時前にうちに帰ってきた娘。
昨日は帰って入浴し、ブランチを食べたらひとしきり弾丸TALK。
夕方教習所に行って仮免の住所書き換え&発行手続きを済ませると、夜は早々に就寝。
今朝も9時過ぎまで爆睡して起きてくると、出掛けるまでTVの前に陣取って高校野球観戦。
「ソファでドロリッチ飲みながらでっかいTVで高校野球見られるなんて、幸せやぁ~~」と。
午後イチで学科教習に出掛け、それが終わると待ち合わせて久々一緒にショッピング。
「あっちでは自分でせなあかんこと、全部おかーさんがやってくれるし、おかーさんのありがたみがわかったよ~」と祖母や叔父(アタシの母と弟)に電話で報告している。

夜は、住んでいる街の納涼祭の花火を自宅で鑑賞。Photo_3 Photo_4 Photo_5 
娘の写真の腕前はアタシを凌いでいますshineshine(cameraもアタシのより良いのを持ってるしね)

この家に引っ越したばかりの頃は、おもちゃのカートで階段に突っ込んでいって大泣きしてた子が、この家に”帰省”してくるようになるなんて・・・・・
年月って偉大ですね。。。。

« 京都散策 | トップページ | プチ家族旅行 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都散策 | トップページ | プチ家族旅行 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気