« With 娘 | トップページ | 貧乏性 »

ヨギランチ

今日はヨギランチ、とアタシが勝手に名付けた、ヨガ仲間とのランチin我が家でした♪

いつも仲良くしていただいているナオミ先生、そしてホットヨガスタジオに通い始めた頃から親切に丁寧に教えてくださっていたくぅ先生、それからホットヨガスタジオでバッタリ会ってお互い通っていることを知った、職場で仲良くしていただいてるTさん。Dsc07634
Tさんが素敵なアレンジフラワーをお持ちくださったのに、テーブルが狭くてセットできなかったのが残念catface

ナオミ先生-くぅ先生=同僚、Tさん-アタシ=同僚という同僚つながりでもありますが、4人みんなヨガ仲間。

Dsc07629 おもてなし料理は、子ども達言うところの”おかーさんのおもてなし料理ワンパターン”のパエリアとスパニッシュオムレツとカタルーニャチキン、そして温野菜のバーニャカウダ
Dsc07633 なんか肉気と脂っ気が多くて、全然ヨギやロハスなメニューではアリマセンが・・・・・
ラテンなアタシは昼間っからでもサングリアくらい飲みたい気分でしたが、ナオミ先生が午後レッスンが入ってらっしゃる・・・とのことで、今日は食事とお喋りメインww

話題はやっぱりヨガのこと、からだのことに流れていくけれど、でも、旅行の話や食べ物の話などなど、先生方は若いのにたくさんの引き出しをお持ちだし、同僚の方とは、職場ではほとんどプライベートな話をする余裕がないので、話題が尽きることない楽しい3時間半でした。

アタシが学生時代に家庭教師をしていたお子さんのお母様が、有名なヨギで、ナオミ先生はその方のレッスンを受けたい・・・と思っていらっしゃることが発覚!
うぉ!!!!ものすごいご縁。。。。
アタシ学生時代にそのお母様がヨガの先生だということは知っていたし、ご著書も頂いていたのだけれど、今もなお、ヨガインストラクターの方たちの憧れの存在だということは失礼ながら全然存じ上げませんでしたcoldsweats02
これも、ヨガが繋いだご縁・・・・・不思議なめぐり合わせです。

« With 娘 | トップページ | 貧乏性 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>ナオミ先生
ホント、楽しいひとときでしたww
アタシも、ヨガつながりのお付き合いは、とっても心地の良いお付き合いになっている気がします♪

はい!今度はゆっくりできる日を選んで、ビールでBBQなど是非!!!

先日は、ありがとうございましたheart04
本当に、お料理の数々どれもおいしかったですhappy01

私も、またパエリア作りに挑戦したくなりました。

ヨガが繋いでくれたご縁。
ヨガを始めて、華音さんをはじめ素敵な方々とのつながりを
たくさん持てている気がします。

今度は、お酒とともにまたお話したいですねbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« With 娘 | トップページ | 貧乏性 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気