« やったぁ~~~~~~~~!!! | トップページ | BEST4 »

快進撃!!!

チビの高校、県大会ベスト8に進出!!!
おネエの母校も昨日一足先にベスト8進出を決め、親としては連日の感激!

タイトル「快進撃」としましたが、試合内容は、チビが予想していた通りの五分五分。
1回に1点先取され、2回で5-0になったときには「コールドだけはやめて~~~」と思っていたけれど、8回で追いつき、逆転!!9回を1点に抑えてXゲーム!
こちらのピッチャーは立ち上がり危なげだったけれど、段々調子を上げ、相手チームのピッチャーは終盤デッドボール多く、追い込まれてる感が見て取れてちょっと可哀想だった・・・・・。

前回と違って今日は天気も良く暑かったので、おしぼり係の仕事も忙しく、よくは見られなかったけれど、でも、試合の転機転機は、周りの歓声でバッチリ!

それと、応援席の後ろで、ノリノリで野球部の応援ダンスをカンペキにCOVERしてた男子学生にもう目が釘付け!
チビに、「あんたの学校にあんなノリのいい子いてるなんて、おかーさんもう感激!カレシにするならあの子が良いわよ!!!」と猛プッシュして呆れられたbleah


次は明日の第4試合。
連日で選手は勿論、応援の部員も、そして球場に向かう時間と準備を含めると1日仕事になる親のアタシ達もかなり消耗するけれど、こんな感動をもらえる機会もそうそうないし、子どもがいてこその得難い体験。
相手チームの応援団のTシャツに「野球ができることに感謝!」と書いてあったけれど、ホント、そういう気持ち!
明日はおネエの母校の試合もあるし、どちらも頑張って欲しいですww

« やったぁ~~~~~~~~!!! | トップページ | BEST4 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>ゆこさんへ、追記
しかし、高校生になったのちくは、野球部の部員とのメールで
「○○さんはノリがええから○○子なん?」と言われるほどのオチョーシモンやで。びっくり!!!!

ちなみに、のちく、昨日学校で財布失くした。通学途中の電車でスラれたか、学校で置き引きに遭ったかthink
君すらも未体験の大チョンボdownwardright
アタシのサイフのように、帰ったらダイニングテーブルで涅槃像で待ってた、ということもなく。。。。。(泣

おぉぉぉ、ゆこさん!
突っ込むトコ、そこ!???

確かに、のちくはああいうノリのオトコは敬遠するかも。。。
しかし、高校時代ずば抜けていっちびりで、常にウケを狙い、クラスの中で一番に脱いじゃうよーなオチョーシモンのオトコを冷ややかな目で眺めていたが、気づけばソイツと一緒になってる・・・ということもあるわけで。。。。(笑
そして、体力のなさの故か、オッサンになるとそのいっちびりが鳴りを潜め、娘の学校の野球の応援に行っても早々に車に戻って寝てる・・・ということに成り果てたりするのだよdown


そういうノリの良いオトコを彼氏にすると彼女が恥ずかしい。
よって、そういうノリの良いオトコの親友ぐらいと付き合うのがベストであるw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁ~~~~~~~~!!! | トップページ | BEST4 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気