« 『アイーダ』 | トップページ | やったぁ~~~~~~~~!!! »

初戦

(これは、7/18の記録です)

なでしこ、素晴らしかったですねshineshine

6時前にうちを出るのに、起きてすぐにTVをつけるとなでしこが試合していて、思わず見入っていたのだけれど、2点目を追加されたところでTVを切って家を出発。
あ~~、やはり強豪アメリカには勝てないか・・・と諦めモードだったのですが、車中でチビの友達より同点ゴールし、PKで勝利した・・・とのメールを受信。
最後まで粘らなアカンね。今日はなでしこにあやかって勝ちたいね!!と大いに士気が高まっていたのですが・・・・・(んでも、きっとそれは相手校もおんなじだったでしょうけれどcoldsweats01

出る前にポチポチ降り出していた雨。
球場の駐車場に着いた頃に傘がいるくらいになり、でも、予報では午前中は持ちそうなこと言ってたし、第一試合くらいはできるんじゃない?と言っていたのだけれど、7時集合のチビを降ろし、アタシ達の集合時刻の7時半前に球場受付に行った頃から雨の粒が大きくなり、準備をしているうちにみるみる雨脚が強くなり、開始予定時刻の9時にはザンザン降り。
取り敢えず試合開始を遅らせ、9時半に決定。とのことで、待つこと30分。

今朝の早起きと、今日までの準備虚しく、台風接近もあり、今日の試合は中止。明日明後日も回復の見込みなし、とのことで、今日の試合は21日に延期。
親は21日にも応援に来られる人で荷物を分担し、マネージャーは部員全員帰ってからしか帰れない・・ということで、チビが最後にマネージャーの先輩に挨拶して球場を出ることができたのが10時半過ぎ。

結局、なぁ~~んにもしなかったのに、気持ちだけ疲れて、ツレアイが家庭教師している間に転寝してしまいました。

うちのチームだけでなく、相手校も、大いに高まっていた志気がちょっと削がれちゃった感じでしょうけれど、また21日仕切りなおし、頑張って初戦突破して欲しいものです♪

« 『アイーダ』 | トップページ | やったぁ~~~~~~~~!!! »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アイーダ』 | トップページ | やったぁ~~~~~~~~!!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気