« 今日はカレーの日 | トップページ | リア充なんですが。。。(笑 »

占い

占いって信じますか?
アタシは、”自分に都合の良い占い”だけを信じることにしてます(笑)

そんな中、ヨガのナオミ先生のブログで紹介されていた『ヨガ占い』(http://u-maker.com/241650.html)
ナオミ先生も、お仲間のKUU先生から教わったそうなので、まさに”ヨガ繋がり”

その結果は・・・・
アタシに向いているヨガは『インテグラル・ヨガ』で

● インテグラル・ヨガに向いているあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

とのことです。

インテグラル・ヨガってどんなヨガだろう?
まだ、ホットヨガスタジオでも、ナオミ先生のヨガレッスンでも、ツレアイとこの春から週1で通い始めたスポーツクラブのプログラムでも体験したことがありません。

この占い結果、自己採点では概ね当たってるかな・・・とは思いますが
割と人見知りと好き嫌いが烈しく、引き篭もり気味なので
”どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります”っていうのは当たってないcoldsweats01
それと、アタシが大成しないのは”細やかさ”に欠けるからだ・・・って言うのも図星で怖いですsmile

« 今日はカレーの日 | トップページ | リア充なんですが。。。(笑 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>riejiちゃん
その節はどーも!
お嬢様、通学に慣れていらしたかしら???
うちのムスメは、山のない東京の空にも殺人的な満員電車にも慣れた・・・のだそうです。
インテグラル・ヨガ、初めて聞いた言葉です。ヨガも奥が深いわぁww

>Yoちゃん
ツレアイ(アタシの話は要領得なくて、何を言いたいのかが結局わからん!と普段いつも言っている)に話したら、鼻で笑われましたわよ~~(苦笑)
”礼儀正しい”はさておき、”積極的”というのは当たってるよね。

そうそう、この”必殺技”、わけわからんよね。
アタシは「北斗百裂拳」だったよ。アタタタタタタ・・・・・・

アシュタンガ・ヨガは伝統的なヨガじゃなかったかなぁ。。。。
ヨガ始めてから4年ちょっとになるけど、(毎日やってるわけじゃないからか)全然体柔らかくならないけど体調は良くなったし、明らかにウェストのくびれはできたよ!

「礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます」
  ・・・ふむふむ。なかなかあたっているのではないでしょうか・・・
「自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。」
  ・・・ツレアイ様にお問い合わせくださいませ。。。

私は『アシュタンガ・ヨガ』が向いているそうです。
ちなみに必殺技は「筋肉バスター」! プリンス・カメハメ伝授です・・・

夫だけにジャワカレーを食べさせたriejiです(笑)。占い、当たってます!華音ちゃんの周り、自然と人が集まってますよ~!ぜひインテグラル・ヨガを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はカレーの日 | トップページ | リア充なんですが。。。(笑 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気