« 葵祭の京都 | トップページ | まちなかバル »

『バーレスク』

2011.5.15

京都より帰ってからの午後、定期試験の勉強してるチビと、家庭教師しているツレアイの邪魔にならないように、近くのイベントホールで開催されていた映画上映会の最終回に滑り込み。51xftweke9l__sl500_aa300_

http://www.burlesque.jp/ 

アタシ、洋楽は殆ど聴かないので、主演のクリスティーナ・アギレラもシェールも、彼女達の歌もよく知らないのだけれど、でも、ものすごぉ~~~く力のある歌声、そして魅惑的なダンス!!
アタシはスポットライトを浴びることにも、センター取ることにも興味も執着もない、どちらかというとあまり目立たずに自分の好きなことを好きなペースでやっていたい人間だから、”共感”まではできなかったけれど、でも、資質や能力があれば、歌うことや踊ることに夢中になる気持ち、その気持ち良さはすごぉ~~く伝わってくるww

高校時代に初めてツレアイと観た映画『フラッシュダンス』を思い出した。

久々に舞台でミュージカルを観たくなった。。。。

« 葵祭の京都 | トップページ | まちなかバル »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

>yoちゃん
あら、お久!!
うん、Aguileraの歌唱力はお見事!!!でした。
日本で歌姫とかディーバとか言われてる娘たちなんて、お恥ずかしい・・・って感じですね。
うちの長女は大学でバンドを始めたようですが、J-POPのコピーバンドを結成したみたいです。

へぇ、Aguilera『ムーランルージュ』にも出てるのね。
確かに、シチュエーションは『バーレスク』にすごく良く似てるよね。
アタシは、ほら、なんだっけ、とんねるずがパロってたあの3人の映画観たいと思ってるんだけど・・・・タイトル思い出せないからレンタルショップでも探せないという・・・・(泣)

『バーレスク』
観たいと思いつつ見逃した映画のひとつです。
Christina Aguileraの歌唱力はお見事です。
Aguilera繋がりで、『ムーランルージュ』(ニコール・キッドマン主演)も是非観てください。
こちらも彼女の迫力ある歌声はもちろんのこと、Lil Kim、Pink、Myaなど21世紀を代表するディーヴァの歌声をなんともかっこいい映像とともに是非!
(本来の映画の内容とは恋愛ものですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葵祭の京都 | トップページ | まちなかバル »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気