« 始めの一歩 | トップページ | 4/10 覚え »

『漫才ギャング』

昨日4/11、チビと春休みの最後のお楽しみに映画鑑賞。
『英国王のスピーチ』と迷ったんだけど、こっちで大正解!!!

アタシ、ジツハ品川祐ってあんまり好きじゃなくって、イケメン俳優で固められてたドロップも観る気がしなかったんだけれど、でも、この映画は良い。文句なしに、良い!

何より雄輔がめっちゃカッコイイって!!!!
ナイーブでイケメンな俳優さんや、硬派でかっけぇ俳優さんも多い中
この、鬼塚龍平は雄輔っきゃない!!って感じ。
すっごいハマり役だし、しかも、すごい自然体で演じてた気がするんだよね。雄輔ってアホキャラやってっけど、ホントの雄輔って、こういう友情に篤い硬派なんだろな・・・・・なんたって元高校球児だし。。。。
石原さとみちゃんも、これまで”美人ダケド大根役者だな!”としか見てなかったんだけど、いやぁ、今までのどの作品のどの役よりも、石原さとみってメッチャ可愛いヤン・・・と思えたよ。(アタシ、もしかして、オヤジ!!??)
ピースの綾部君、こんな名役者だったとは思わなかったし、宮川大輔も映画慣れしてるとはいえ、えぇ味出してるヤン!!
そして、映画の出来を大きく左右するテーマソング、これがもう滅茶苦茶効果的に使われていて、カッコイイの、なんの!!SUPER FLYを持ってくる辺り、カッコ良すぎでしょ、品川さん!

お笑い好きのチビも、ヤンキー萌えのアタシも大満足で、胸が熱くなり、そしてなんだかとっても元気をもらえた3時間弱でした。
これ、DVD出たらマジで買おうか、アタシ何回でも観るで!とチビと意気投合してしまいました。

« 始めの一歩 | トップページ | 4/10 覚え »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始めの一歩 | トップページ | 4/10 覚え »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気