« 羽生 善治 『大局観』 | トップページ | 内澤 旬子 『身体のいいなり』 »

毒素排出

してるんだろうなぁ、今、アタシのカラダ・・・・・・


おネエの卒業式の日に大量出血し、その翌日にピンポン球大の頚管ポリープを摘出して以来、ずっと”プレ更”!???と思っていた症状は嘘のようにすっきりと払拭され、快適生活を送っていたのだけれど
年度末年度初めの野暮用続きでずっとお留守になっていたカラダのメンテナンスをボチボチ再開

4/7  ヨガ
4/16 ルーシーダットン&ジム
4/20 ルーシーダットン&ストレッチレッスン&ジム
4/22 ヨガ&リンパマッサージ
と、ちょっとデトックス系のレッスンを詰めたら、口内炎と口唇ヘルペスが全開
ん~~~~~~、カラダの中にずっとこんだけ毒素溜め込んでたのねんsadという感じです

今日もこれからジムで少し汗流してきます
部活に没頭baseballしているチビの帰りも毎日8時を過ぎ、土日もうちにいない今、一人の時間を心身の健康促進に費やしたいと思います

カラダが第一!ですものね♪

« 羽生 善治 『大局観』 | トップページ | 内澤 旬子 『身体のいいなり』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>PIOさん
ご心配お掛けしてしまいすみません。
口内炎も口唇ヘルペスも、外に出てくれるので、良いシグナルになったし、毒素吐き出してくれたお蔭でまたカラダがリセットされた感じです。
口内炎は殆ど治癒、熱いものを食べたり飲んだりしても沁みなくなりましたし、ヘルペスも良い市販薬のお蔭ですっかりかさぶたになりました。
薬事法が変わったためでしたっけか、よく効く医薬品が市販されるようになり、随分助かっています♪


>ナオミ先生
はい、ぼちぼちゆっくり”ほぐし”ていきたいと思います。
カラダを”休める”ことも大事ですが、適度にほぐすために体を動かす、ことも大事だなぁ・・・ということ、そして、ずっと続けているお蔭で体力が付いたんだ・・・ということを、今回1ヶ月近くお休みしていたヨガを再開して改めて実感しましたww
そして、健康なカラダを支えるのは、健全で満ち足りた精神なので、心の洗濯も定期的にやっていかなくちゃですねww
28日、愉しみです♪♪

大変だったのですね。そんなこととは知らず。。
体のメンテナンス、本当に大事です。
健康第一!!とはよく言ったものですね。

無理はなさらず、ぼちぼちメンテナンスしていって下さいね★

まあ!体調を崩していらしたとは、つゆ知らず…
お嬢様たちが受験で結果を出され、旦那さまも再出発を切られ、
ここにきて、今までのお疲れが出たのでは?

どうぞどうぞ、ご無理のないように…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽生 善治 『大局観』 | トップページ | 内澤 旬子 『身体のいいなり』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気