« 南木 佳士 『ダイヤモンドダスト』 | トップページ | 篠 綾子 『浅井三姉妹 江姫繚乱』 »

けじめ

おネエの国立の合格発表
『合格』していました。



国立は、公募推薦の雪辱を誓った第一志望であるアタシの母校には、センターの点数が足りず出願できなかった為、出願先変更しての受験でしたので
先に決まったところに入学は決めましたが
12名の合格者の中に入っていたことは、最後まで頑張った本人の3年間の集大成
国立は補欠がないので、早急に丁重に入学辞退の連絡を入れ、後期合格者の枠を一つでも空けなければ・・・・・

これにて、おネエの受験生活は本当に終わり。
4勝2敗勝ち越しにて終了です。

あとは、来週のチビの頑張りを、家族全員で応援するのみです!!!

« 南木 佳士 『ダイヤモンドダスト』 | トップページ | 篠 綾子 『浅井三姉妹 江姫繚乱』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>ナオミせんせい♪
先生の大学受験のお話、覚えておりましたので、
娘が今回大学受験で思うような結果が出せなくても、そこから心機一転、
ナオミせんせいのように前向きに、そして自分らしい目標を持って人生を切り拓いてくれれば良いな・・・と思っていました。

でもね、やはり”大きな力”は、その人その人に乗り越えられるだけの試練しか与えないのですね。
堪え性がなく、根性なしのうちの娘には、とてもナオミせんせいのような凛とした生き方はできないでしょう。
だから、ここはあのコに合った道が用意されたのだな・・・と思っています。

チビもいよいよ来週月曜日に本番を迎えます。
特色で不合格だった学校なので、かなり緊張感を持っていて、ナーバスになっていますが、これもまた、彼女のこれまでの努力に応じた結果が出るのだと、一番近くで”こんなに一生懸命勉強する子をこれまで見たことがない”様子を見てきた私は思っています。

おねえちゃん、おめでとうございます!!!
すごいなぁーwobbly
私の大学受験には、苦い思い出がいっぱいです。

チビさんも、頑張って!
応援しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南木 佳士 『ダイヤモンドダスト』 | トップページ | 篠 綾子 『浅井三姉妹 江姫繚乱』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気