« 佐藤 多佳子 『聖夜』 | トップページ | 前を向いて・・・・ »

『ツーリスト』

チビの公立一般入試の日(3/14)、打ち上げに夕方の上映を観た。

秀逸!
後から考えればツッコミどころや気づいたこと満載(書いてしまうとネタバレになるので、割愛)ダケド
とにかく、観ている間はどんどんストーリーに惹き込まれ、二転三転小気味良い”騙された~”感を味わった。

アンジーの前作『ソルト』も似たような”捕り物帳””サスペンスアクション”だけど、ぜぇ~~~ったい、こっちの方が面白い!!
ジョニデの”冴えない田舎の数学教師”然とした演技がスゴイ!!!
何がスゴいって、それは、最後に舌を巻くはず!

列車でヴェネツィアに入るシーン、ヴェネツィア駅前・・・懐かしい~~~~ww
超一流ホテルのスウィートルームや中世貴族の館でのパーティなど、同じ地に留まってはいてもバックパッカーには縁なく、話に聞くヴェネツィアの社交界を垣間見られるのも、ワクワクww

« 佐藤 多佳子 『聖夜』 | トップページ | 前を向いて・・・・ »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐藤 多佳子 『聖夜』 | トップページ | 前を向いて・・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気