« 『沈まぬ太陽』 | トップページ | 大事なことは・・・・・ »

お気に入り

今日はチビが幼稚園の頃からのママ友とランチrestaurant
1月に初めて行って(http://kanon1211sukefuji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-a917.html)、本当に美味しいお料理と、お店の奥さんの誠意溢れるお人柄に惹かれてすっかりお気に入りになってしまったお店(http://www.nico-style.com/index.html)に念願叶って再訪

Image212  ←大和マナの柚子浸し、小蕪と春の豆二種炊き合わせ、マナソース掛け奴 

Image213 今回私は大和ポークと野菜の味噌炒めをチョイス↑Image214 
             友人は鶏肉のトマトソースを→

Image215

今日のカプチーノは”奈良”を描いてもらいましたww

受験生を持つ親は、時に美味しいものと愚痴吐きっぱなしのおしゃべりとでガス抜きしなければ、長丁場を乗り切れない・・・・
アタシは娘しか育てたことがないけれど、思春期の男の子の疾風怒濤の反抗ぶりは想像を絶するものがある
その嵐の中で文字通り心身ともにズタボロになりながらも、健気に頑張っている友人に、少しでも安寧とささやかな幸せが感じられたらと願う。。。。

Image216_2 店主さんのこだわりの感じられる、素敵なお店が奈良にも増えましたww


着付けのお免状も持っていて、お仕事で奈良の商店街の方たちともご懇意な友人に付き合ってもらって、帯と帯揚げを見立ててもらいました♪Photo 
Photo_2 欲しいと思っていた正倉院柄の袋帯に出会えて感激!!!
これも”ご縁”ですね。

Photo_3 あと2回、頑張ってお稽古して、自分でお太鼓結んでおネエの卒業式に行くぞ!! 

« 『沈まぬ太陽』 | トップページ | 大事なことは・・・・・ »

華音のお気に入り(お店・グッズ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『沈まぬ太陽』 | トップページ | 大事なことは・・・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気