« 奥田 英朗 『イン・ザ・プール』 | トップページ | 奥田 英朗 『空中ブランコ』 »

murmuring

・さすが立春。暖かかった。日が永くなったことを実感。
 花咲く春よ、早く来い!!cherryblossomcherryblossom

・スーパーのチョコ売り場。立ちくらみがしそう。
 すべて終わったら、鼻血が出るほどチョコ食べまくってやる!!!!

・USJの10周年記念年間パスをチビと二人分、締め切りギリギリに購入。
 今年は精々イベント逃さず行くぜぃ!

・明日も家庭教師かぁ。。。。
 親が「もう知~らない。好きにして!」と言いたいようなヒトサマの子を
 いったいどうしろと?????
 必死で頑張っている人にこそ、手を差し伸べたくなるけれど・・・・
 福祉に関わってらっしゃる方って、本当にスゴイ!!と改めて・・・・
 アタシにはそんなボランタリズムはないわsweat01sweat01
 ヘルペスの要因の半分は彼だと思うんだけどgawk

・今日は久々にヨガスタジオに行けた。長い間やってなかったから、
 有り得ないくらい汗かいた。
 フラメンコの準備運動でもストレッチやってるけど、やっぱりホットヨガの”伸び感”には
 叶わない。
 ナオミ先生のレッスンでラッキーでしたlovely
 ナオミ先生がヨガに限らず常に仰っているけれど、やはり、何事も”楽しんで”
 やんなくちゃ・・・ね。
 あまり間が開かないうちに、また行きたいなぁ。。。

« 奥田 英朗 『イン・ザ・プール』 | トップページ | 奥田 英朗 『空中ブランコ』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

ナオミせんせ>
コメントありがとうございます

今ね、独り善がりな”願掛け”で、娘たちの進路が決まるまで”チョコ断ち””酒断ち”してるんですょ。
ただでさえ、チョコとお酒には目がないから、レモネードダイエットしている時に食事の買い物に行っているようなものdown
気持ちをうまく逸らして、”満願成就”を目指します!!

明日、午前中の仕事と午後のチビの合格発表までの間に時間が空いたのでレッスン入れようか・・・と思ったのですが、ちょうどよい時間がありませんでした、残念sweat01
次は13日にお邪魔しますww

私もお会いできてうれしかったです!!

華音さんが醸し出す空気感がとっても楽しく、
お会いするとなんがか元気がでました♪

そうそう、バレンタインですもんね。
私もチョコ大っ好きなので、お店に並んでいるとついつい眺めてしまいます。
誘惑に負けて買うことも…

お忙しいでしょうが、体調崩さずがんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥田 英朗 『イン・ザ・プール』 | トップページ | 奥田 英朗 『空中ブランコ』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気