« 久々ケーキ | トップページ | 困った時のなんとやら »

「努力の方向性が

違うような気がすんだよねぇ・・・・」
と、うカールやらトッパやら、目に付いたお菓子を手当たり次第買ってしまう・・・・という受験ママ友が、自嘲気味に言ってらしたけど
アタシ、結構そういうのって、”気持ちが大事”な気がすんだよねぇ。。。happy01

Photo  ← 先日届いた義妹からの二人へのエール

そして、今日、1年ぶりに会ってランチご一緒した、おネエの中学時代のお友達のママ(そのお友達は公募推薦で進学が決まっていらっしゃるcherryblossom)が
「○子ちゃんに。頑張ってって伝えてね!合格したら、うちの子も○子ちゃんに会いたいって言ってるし、また会おうねww」と帰りに手渡してくださった ↓Photo_2 Photo_3 
こういうお気持ちって、結構大きなチカラになる気がするんだよねww
ありがたしheart04heart04

Photo_5 ← そして、買い物に行った時に、つい目に付いて買ってしまった・・・ 
あの手この手で、よく考えるよねぇ。。。。smile

取り敢えず、健康にここまできました。

週末はどうもsnowの予報。だけど、受験生みんな条件は同じ!受験生の皆さん、平常心で頑張って参りましょう♪

« 久々ケーキ | トップページ | 困った時のなんとやら »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々ケーキ | トップページ | 困った時のなんとやら »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気