« 加納 朋子 『七人の敵がいる』 | トップページ | 変わらない幸せ »

自画自賛

今日はよくできました!の花丸の日

・年賀状投函完了
表面の宛名書きと、裏面の印刷とは少し前に終わっていたのだけれど
プライベート机の上に積み上げて暫く放置していた年賀状にコメントを入れて
夜のお散歩の時に投函
これで元旦fujiには届く・・・・はず、よね

・先日のお料理教室のメニューを再現!Photo_3
豚ひれ肉と野菜の二色味噌ソース&蓮根の翁揚げ
Photo_2 白髪ネギの替わりにベビーリーフでサラダ仕立てに
先日豚汁に使った残りの牛蒡はスライスしてチビの好きな牛蒡チップスとして添えてみたWith 
結構手の込んだことを1時間ちょっとでやったので、シンクがすごい状態
明日の分の精力、使い果たしちゃった感じ・・・
まっ、でも、明日は娘たちのリクエストでケンタのパーティーバーレル予約してあるから、ケンタにお任せだし・・・・

・素晴らしいお月様fullmoon
夜のウォーキングshoeの時に見た月
満月、ではなかった(もう少し上が欠けていた)けれど、煌々と明るい素晴らしい月
先日の月食は見えなかったけれど、こういう冴え冴えとした月が見られた日は、なんだか得した気分shine
終わりよければ、すべてよし・・・ってね

« 加納 朋子 『七人の敵がいる』 | トップページ | 変わらない幸せ »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加納 朋子 『七人の敵がいる』 | トップページ | 変わらない幸せ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気