« リハビリ | トップページ | おばぁちゃん気分♪ »

持つべきものは・・・・

一緒に娘達をガールスカウトに参加させていたことがご縁で
それからもずっとお付き合いの続いているママ友
子ども達の学年も、進路も、それぞれに違うけれど
時々声を掛け合って食事会をする仲

今日はそのお二人が企画してくださった「(ツレアイの就職が決まって一安心の)華音さんのお疲れ様会と2010年精一杯頑張った自分たちへのご褒美&来年も頑張ろう会」名付けて「2010年お疲れ様&よく頑張りました会shine」でイタリアンランチ

Image208 Image209 Image210

ツレアイのことをちょこっと、そしてその後はそれぞれの子ども達の学校の話や、お洋服をどんなところで買ってる??なんていう他愛のない話
何よりも驚いたのは、「華音さん、(ツレアイが無職だった)6年間ご苦労様」と、大きな花束を手渡された時。。。。。
予め、お店に預けておいてくださって、帰りに頂き、大感激!!!Image211 

2010年も残すところあと10日あまり
最後にとても心温まる時間をプレゼントしていただき、感無量
Image212 玄関先にツリーと並べて飾った綺麗なお花を見ながら、
明日からまた娘達をバックアップしていこう!と言う気持ちを奮い立たせました。

« リハビリ | トップページ | おばぁちゃん気分♪ »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

>ふーじー先生
今日クリスマスパーティなんですネェww
お友達と過ごすパーティ、楽しそうです♪今頃盛り上がっているのかな?それとも、今頃はお料理の仕上げに大童でしょうか。。。
キラキラ光るツリーが雰囲気を盛り上げてくれますね(^^♪

うちのツリーは、背は高いのですが、枝を広げるとスカスカになってしまうので、ツレアイはイマイチお気に召さないようです(-_-;)

ふーじー先生仰る通り、いろいろな方との出会いの中で、支えられたり、刺激を頂いたり、ひとつひとつが人生の大きな糧になりますね。
そんな人生を、丁寧に、日々を積み上げて生きたいなぁ・・って思います。。。

うわさのツリーですね!
本当、大きいですね♪♪
うちのツリーは小さいですが、電飾がすでについてあって
コンセントをさせば光るというもの。
今日は家に友達を呼んで、少し早いクリスマスパーティーです。

お友達との集まり、素敵です★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ | トップページ | おばぁちゃん気分♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気