« 感無量 | トップページ | 今日はキラキラ »

やればできるじゃん!!

ツレアイの初出勤の今日
「最近、おかーさんが一人でご飯作ってるの、みたことない」とか娘たちがぬかしおったし
アタシ自身、以前は当たり前にやってたこととはいえ、あまりのブランクに、アシストなしで手際よく家事をこなせるかしらん??とちょっと不安だったのだけれど
7時前に家庭教師終わって、生徒さん帰ってから
煮魚とカボチャの肉詰め、野菜炒めの夕食、できたじゃん!!

あんたはやったらできる子や、ララララ~~イ
(っていうおにーさんたち、どこに行っちゃったんでしょう???)

新しい職場初日のお勤めを終えて、もうすぐツレアイが帰ってきますshineshine
メールでは、好印象を喜んでいたけれど
どんな話が聞けるかしらん??(愉しみ~~~~www)

« 感無量 | トップページ | 今日はキラキラ »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感無量 | トップページ | 今日はキラキラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気