« 秋の気配 | トップページ | 青春燃焼 »

BINGO!!

どれもこれも
怖いくらい”あぁ~~~~、わかる!わかる!”と思う(違うのはゴルフはやらない、見ない、ってこととバイクに乗れないことだけでしたbleah)アタシは
家族も認める”正当派オッサン”
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100915

昨日も、ママ友から
「本当に、華音さんってエライと思うわ。アタシならとてもそんな風に決心できなかったし、この5年間華音さんから愚痴も後悔も聞いたことなかったものね~」と口々に言われたのだけれど
いやぁ、なんのことはない
家事全般大の苦手のアタシは
家事の大部分をサポートしてくれる人間が一人家族にいれば
もうそれだけで毎日がハッピーww

ツレアイが社会復帰したら、これからの生活どーしよー????と
”社会人”時代の彼の生態を知っているだけに
今から戦々恐々なアタシは、ホントの”正統派オッサン”

誰かうちの家事をかわりに(ボランティアで)やってくれる人、いないかしらぁ??(笑

« 秋の気配 | トップページ | 青春燃焼 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | 青春燃焼 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気