« 8月最後の日曜日 | トップページ | 遅ればせながら »

『ソルト』

毎年、夏休みの最終の映画サービスデーに、宿題が終わっていたら、映画を観に行く、というのがここ数年の子ども達との”夏休み〆のお楽しみ”になっていた。
今年は、おネエはもう学校が始まっているので、チビと一緒にチビが好きなアクション映画を。。。
ジャッキー・チェンフリークのシブいチビ、『ベスト・キッド』を選ぶのかな?と思っていたら、『ソルト』だなんて、オットナ~~ww
アタシはアンジーの出演してる映画はとにかく気になるので、両者の思惑が一致した感じで、お互いハッピーlovely

アンジーのアクションモノは、かなり見てきたけど
これはもうね、「いやぁ、アナタ強すぎでしょ」という感じ
(もともとトム・クルーズに決まっていた役だったのだから、それくらいハードでも仕方がないのか。。。。トム・クルーズは、キャメロン・ディアスとの『Day and Night』に出演する為にこっちを降りた、っていうんだから、『Day and Night』のデキが気になるところですが・・・)
ま、アクションシーンは前作の『ウォンテッド』より数倍エキサイティングで面白かったし、ストーリーも最後までスリリングで楽しめたww
カーアクションはジャッキー・チェンを喚起させたけど、ジャッキーファンのチビいわく「ジャッキーはほんまに自分でやってるけど、アンジーのはCGやったで。なんか違和感あったもん」だ、そうです。
のんびりのほほんと過ごした夏休みの最後、久々に視たアクション映画、アドレナリン全開でなおかつアンジーらしい情の深さが垣間見えたなかなかの作品でした。

夏休み、もう思い残すことなく、二学期もまた頑張れるねheart02

« 8月最後の日曜日 | トップページ | 遅ればせながら »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月最後の日曜日 | トップページ | 遅ればせながら »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気