« 『ソルト』 | トップページ | 再開 »

遅ればせながら

夏バテしたかも・・・・sad


チビの夏期講習が終わり、お昼にお弁当の準備をしなくて良くなったし、おネエも学校始まって昼間はいないので
1ヵ月半ぶりにヨガスタジオへ行ってきました

久々だし、大丈夫かな????と思っていたけれど
ピラティスは丁寧に進めてくださるふーじー先生だったし、次の(本当にこれはもう数ヶ月ぶりの)パワーヨガも、上杉先生の「無理をせずに、自分に一番気持ちの良いところを探してください」というアドヴァイスに従ってマイペースでやれたので、まぁ見事にボッタボッタのいい汗かきました。
ふーじー先生のクラスでは、ペアでやるモデルに選んでいただき、先生と一緒にやれたので、自分の欠点にも気づきやすく、先生は「でも、前回よりは姿勢も良くなってらっしゃいますよ。少しずつ、少しずつですよね」と仰ってくださったのだけれど
そう・・・・なんんでも、そうですよね。
「結果」ってちょっとどこかを手直ししたくらいで目覚しく変わったり、UPしたりするもんじゃない。まずは”意識”することから、少しずつ、少しずつ、、、、、
なんと!上杉先生は今日が最後のレッスンとかで、先月のあっこ先生に続き、アタシが入会した頃からお世話になっている先生方が次々に卒業なさるのは、とっても淋しい・・・・・
でも、偶然とはいえ、上杉先生の最後のレッスン受けることができ、お話もできて、今日はホントに行って良かったwww


・・・・・のですが、最寄り駅からスタジオまでの15分が超キツかったsweat01sweat01
今年の夏は、自宅での仕事もあったし、ダラダラはしていないつもりだったのだけれど
でも、やっぱり家の中で過ごす時間がほとんどだったからね・・・・
おネエが、ピアノの先生に「今年は猛暑だ、猛暑だって騒いでるけど、アタシほとんど家から出てないから(ピアノもいつも週末の夜のレッスン)全然ピンとけーへんねん」と言った、というのが今更ながら”わっかるわぁ~~~”と実感した今日の行き帰り

ツレアイと夜に歩くときでも、まだほのあたたかかったアスファルト、行き(朝)はまだましだったけれど、その照り返しがまさにピークの時に駅へと向かう帰り道は、倒れるんじゃないか???ってくらい辛かった

午後、明日の検定の勉強のために、坊やがやってきたときはまだ気持ちが張っていたけれど
夕食も終えた今、もう、眠くて眠くてどうしようもない・・・・catface

明日は弁当当番だから寝過ごすわけにはいかないし、今日はもうとっとと早寝を決め込もうかしら・・・・

« 『ソルト』 | トップページ | 再開 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ソルト』 | トップページ | 再開 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気