« 岩崎 夏海 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーを読んだら』 | トップページ | 古都の夜 連荘 »

平城遷都1300年祭 『光と灯りのフェア』

近くに住んでいながら(住んでいるから余計に”いつでも行ける”とたかを括っている、っていうのもあり・・・sweat02)、傍は通ってもまだ会場に足を踏み入れたことのなかった平城遷都1300年祭
東京から、遷都祭を見に来てくださった古くからのネッ友さん母子と一緒に
昨日、初日の夏季フェア「光と灯りのフェア~燈花会@大極殿院」に行ってきました
Dsc06663 
燈花会は、毎年奈良公園周辺で開催されるのを、期間中一度は見に行っていたのだけれど、今年は子ども達も夜自由になる日が少なく、結局行かなかったので、ライトアップされた大極殿と一緒に見られたのは感動!!
Dsc06664_2 また、200発もの花火が上がるのは、会場に行って初めて知って、感激!
アタシの勤務先も、この花火大会に協賛(わざわざ囲みで名前入っていたので、かなり出資したと思われ・・・・)していることを知り、ビックリ!

地域貢献、してるねんね。。。。(笑

« 岩崎 夏海 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーを読んだら』 | トップページ | 古都の夜 連荘 »

華音の旅だより 行ってきました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩崎 夏海 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーを読んだら』 | トップページ | 古都の夜 連荘 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気