« 誉田 哲也 『武士道セブンティーン』 | トップページ | ぐだぐだ »

あらま・・・・

予想外の展開です


今日の夜のフェリーで、妹と行く予定だった高千穂峡ウォーキング
宮崎県の口蹄疫牡牛座拡大の影響で、ツアー中止となりました
高天原や天真名井を歩いた後、夜神楽も観られる、なかなか魅力的なツアーだったのだけれど
ここのところ日帰り出張続きの妹はちょっと体調が万全でないようだし
この週末はお天気も怪しくて
「雨女との行動だから、覚悟はしてるけど、着替えとか荷物多くなってやだな~」と妹がちょっと不興気だったし
ま、ちょうど良かったかな
また、仕切りなおしいたしましょう

それにしても、宮崎県、本当に大変ですね
アタシ達はお楽しみの予定がキャンセルになっただけだけど
畜産農家の方々や、対応に追われる行政職の方々のご辛労いかばかりかと案じます
おネエが部活(おネエの所属しているクラブは表はハンドボール部、そして裏はボランティア部という 笑)で「宮崎口蹄疫支援募金」やって、今日もその応援ビデオレターを作って帰ってきたけど
少しでも援けになるといいね。。。。

« 誉田 哲也 『武士道セブンティーン』 | トップページ | ぐだぐだ »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誉田 哲也 『武士道セブンティーン』 | トップページ | ぐだぐだ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気