« なにかイイコト | トップページ | DeepなWデート »

結局

明日の仕事が昼からだというのをイイコトに
娘達と一緒に最後まで観てしまった・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさに『死闘』
南米勢と互角に戦えたのは日本サッカーのものすごい成長
十二分に良く頑張った!!!!

まぁ、、、、
あそこまで頑張った果ての失敗1本て・・・・・・
確かにめっちゃ残念だよねcryingcrying

明日の試験を考えて、延長に入る前に「おやすみなさい」を言ったものの
おネエに引き止められて最後まで観てたチビはもう涙涙・・・・・
これが”勝負”ってもんなんやねぇ
厳しい~~~~~~~~~gawk

おネエは、ま、これは試験前日に徹夜しなくて良いように
あんたのための惜敗だよ
というと
「そーゆうこと言うとアタシマジでキレるから!!!勝てばまたそれを励みに頑張れたんやんかpout」・・・・だ、そうです

« なにかイイコト | トップページ | DeepなWデート »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにかイイコト | トップページ | DeepなWデート »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気