« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | 『シャッター・アイランド』 »

連休最終日

この連休は最後2日だけ部活がお休みだった我が家の娘たち

おネエは、早起きしてお弁当作って市内のちっちゃな遊園地へ1479577739_211 
イマドキテーマパークなんかとは一線を画したレトロな”遊園地”ダケド
そこに行くのに、ケーブルに乗ったり、山の上なので結構気持ち良い、県内に唯一残っている遊園地
お弁当も喜んでもらえて、それなりに楽しんできたようですww


チビは「GW何したい?」と言うと
ん~~~~~、と考えていたけれど(多分、一番は野球観戦~球場に行ければ尚良し~だったのだと思うけど)
「あ、映画観たいな~」と言うので「えぇ~~?GWずっとこんな天気に恵まれるって言ってるのに、映画ぁ?」と思ったけれど、ま、子どもの日だし、仰せの通りに致しましょう

と、いうわけで、チビが選んだのは、アリスでもコナンでもなく
シャッター・アイランド (レオナルド・ディカプリオ 主演)
感想は・・・・・・別記事のレビュー(http://kanon1211sukefuji.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-4b06.html)をご覧下さい。
今日の野球はすべてデーゲームだったので、それが気になるチビは
映画の後併設されているスーパーで晩御飯の買い物だけ済ませたら、「お茶飲もう」とも言わず(おネエなら、必ずお茶飲もうとか、ちょっとお店覗いていこうとか、ショッピングモールに来たからにはまっすぐには帰るまじ、、、、っていう気満々なんだけどcoldsweats01)速攻でシネコンの入ったショッピングモールを後にしました(ちょっぴりツマンナイ母bleah
でも、ま、帰ってすぐにTVで野球中継のハシゴして、贔屓球団の快勝も見届けることができ、良い”子どもの日”でしたww

今年のGWはお天気に恵まれ、でもrvcarで遠出したわけでもないので渋滞にも無縁で、家族揃って何かをする、ということはなかったけれど
それぞれにおおむね満足に過ごせたのではないかしら
無事が何より、の華音家のGWでしたww

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | 『シャッター・アイランド』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ザ・マジックアワー』 | トップページ | 『シャッター・アイランド』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気