« 西ノ京漫遊 | トップページ | 連休最終日 »

『ザ・マジックアワー』

ボスの愛人との不貞を見つかり、コンクリートで固められて海に沈められることになったチンピラが、命を賭して打った大芝居のドタバタの顛末517bcec420l__sl500_aa300_

3分に1回笑う・・・って言うほどでも・・・・・gawk
それぞれの役者さんのうまさに惹き込まれました
綾瀬はるかちゃん、可愛かったァwwww

でも、アタシ的には『有頂天ホテル』の方が面白かったかなぁ
二匹目の泥鰌はやっぱりつまんない・・・っていうのの良い例かな

深津絵里さんの良さが最後まで引き出せなかったところと
唐沢君や天海さん、亀治郎さんなんかをほんとにかる~く使ってるあたりが
”ボクこんな旬の俳優をチョイ役で使えちゃうんだよね~”っていう三谷さんの得意顔が目に浮かぶようでちょっと不快
妻夫木くんと深津絵里さんは『悪人』で、本当に心に沁みる絡みを見せてくれるんだろうなぁ・・・と期待してます!

と、いうわけで、まぁ、深く考えずに、俳優さんの味を楽しむつもりで観るには良かったけれど、評価は☆3つ

« 西ノ京漫遊 | トップページ | 連休最終日 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ京漫遊 | トップページ | 連休最終日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気