« ピアノ発表会 | トップページ | 春の庭 »

春休み最終日

チビは明日が始業式
昨日のアタシのお付き合い&お友達ご姉妹とのおしゃべり&ウィンドウショッピングに引き続き
今日はおネエと『ダイヤモンド・アイス2010』なるアイスショー(http://www.ktv.co.jp/event/diamondice/index.html)を観に行きました
一昨日から二人してせっせとファンレターを書いたり、昨日プレゼントを買ってきたり準備に余念がなかった様子
Image013
開演前に「村主章枝さんは足首骨折で欠場だって~bearing」とのメールが届いていたけれど
今頃は二人共に、興奮の坩堝でしょうwww
ショーの後は二人で梅田まで出て、お洋服をちょっと観て帰ってくるのだ・・・とか

チビはこの春は贔屓チームが早くに敗退したこともあり、毎日午前中は部活があったこともあり、センバツを観に甲子園には行けなかったけれど、お友達と映画を観に行ったり、毎日うちで野球三昧だったり
それなりに楽しく充実した春休みだったでしょうww
おネエは、お友達の学校の補習で、新しく出来たショッピングモールブラがドタキャンになったり、楽しみにしていたカレシとの水族館デートもカレシに部活の試合が入ったりでお流れになりそうな雰囲気だけれど
それでも、ダンスや宝塚観に行ったり、そのついでにぶらぶらショッピングしたり、最後のお楽しみが今日のアイスショー!
もう高3の春休み、予備校の春期講習に通い始めたお友達や、春休み返上で学校での春期補習に連日登校しているお友達もいらっしゃる中
なんと優雅で楽しい春休みを満喫したことでしょうww

この楽しかった春休みチャージをバネに
明日から(おネエは数日後から)始まる新年度もまた
闇雲に無茶に頑張らなくてもいいけれど、自分の持てる力を最大限活かせるように
頑張って欲しいな・・・と思います♪

« ピアノ発表会 | トップページ | 春の庭 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ発表会 | トップページ | 春の庭 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気