« 春休み最終日 | トップページ | 桜カフェ »

春の庭

今日は朝からお天気良く暖かく
最高のお花日和、お庭日和

『春の庭』
こんなタイトルで、素敵な水彩画が描けたり、柔らかく明るい旋律の音楽が産み出せたら・・・と思うけれど
画才もなく、楽曲創作の才能もなく
せめてカメラで写し取れたら・・・とは思うけれど
それとてやはりセンスがモノをいう

表現したい!!!
そういう想いはあれど
表現するすべを持たぬ身のかなしさ。。。。

自宅の庭さえも”造る”ということの、充分にできず”あるがまま”を愛でている無粋

Dsc05970 勢いが衰えてきたクリスマスローズの代わりのように開花した水仙Dsc05979 Dsc05973

まだ今イチ咲き揃わない寄せ植えDsc05972

なんとも言えない色合いが好きDsc05975_2

Image211 そして、バス停から自宅までの途中のお宅の珍しい紅白桜

« 春休み最終日 | トップページ | 桜カフェ »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み最終日 | トップページ | 桜カフェ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気