« 桜6500本 | トップページ | リベンジの桜 »

春眠

暁には目覚めてはいるんですけどね・・・・



今日は5時半に起きてお弁当を作り
6時過ぎに試合に出て行くチビを見送り、模試に行くツレアイを見送り
洗濯物と布団干してから、出勤前に、風疹麻疹の予防接種を受けさせる為に診察開始すぐの診療所におネエを連れて行き
家に帰るとすぐに出勤

まぁ「明日朝早いんやろ。今日はパチパチしてんと、さっさとはよ寝なさい」と言われていたのに、結局”忘れんうちにUPしとこう!”と日記書いたりしてたんだから、”自業自得” Dsc06063

Dsc06060 午後おネエとまったりデッキでお茶して
しばらく本読んでたら、やっぱり睡魔に襲われて、久々の”お昼寝”
その後買い物ついでに図書館行って、帰ってからちょいと庭仕事して。。。
日が永くなって、三食昼寝付きの主婦生活満喫なりよwink

明日も早いし、春眠に活動妨害されぬよう
ちゃっちゃと夕飯の準備済ましちゃいましょうww

« 桜6500本 | トップページ | リベンジの桜 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜6500本 | トップページ | リベンジの桜 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気