« 今日の我が家は | トップページ | 30分の重み »

準備完了

明日は午前中からバタバタしそうなので
今日中にツレアイへのバレンタインスィーツは作っておきました

去年のブッセはちょっとフワフワ感不足で、ザンネンsweat02だったのに凝りもせず
今年もメレンゲモノにTry

Photo んでも、今年のマカロンは縁が薄くてちょっと堅くなってしまっている部分もあったけれど
ふわふわ&sticky感も出てて、これは初めて作ったにしては”大成功!!”の域でしょうww


甘いものが特別好きでもないツレアイ用にこれだけはと
ラッキー7残しておいたけれど
残りは子ども達が”ヤバい、ハマる!”と急速消費中


そして、ここ数年毎年の本命プレゼントは、チョコでも装身具でもなく 2010
アルコール
今年は、去年のママ仲間の忘年会で頂いて美味しかったワインを
ネットで検索して発見flairflair
チリワインとは知りませんでした

今夜は勉強会に出掛けているツレアイが帰ってきたら
日付変わってすぐに乾杯しましょう

« 今日の我が家は | トップページ | 30分の重み »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の我が家は | トップページ | 30分の重み »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気