« 三浦 友和 『被写体』 | トップページ | 小西 慶三 『イチローの流儀』 »

『デトロイト・メタル・シティ』

もう、ベッタベタのB級映画なんだけど 61fhxeybxkl__ss500_
”くっだらな~~~い”と切って捨てるには
しみじみとしたものが残りすぎる
アタシ的には『Mr.Been』シリーズよりも良く出来たB級作品だと思う

マツケン、すごいわ!
ホント、彼の”役者魂”見上げたもんよ!!
あの、内股歩き&「コーゼン××××カット」とクラウザーの時とのギャップよ・・・・
面白すぎる!!!!

そして、マツケンに次いで光ってたのはなんと言ってもカゲキな松雪泰子さん (最初、誰だかわっかんなかった・・・・sweat01
彼女、もんのすごい美しい役もできるのに
ここまで”捨てる”こともできるのね
最後彼女に喝入れられるシーンなんてもう、一緒に観ていたおネエと抱腹絶倒happy02

加藤ローサちゃんの天然ぶりも『Catch a Wave』『スマイル~聖夜の奇跡』で三浦春馬君や森山未来君の憧れの君や婚約者だったときよりもずっと自然で可愛らしかったww

突き詰めてテーマを考えるような作品じゃないのかもしれないけれど
でも、「自分って全然夢が叶ってない」とか「自分って全然イケてない」とか思った時に見ると元気出ると思う

TVでやってたからなのか、放送禁止用語用効果音がやたら多くて(映画館でも??)わけわかんないところもあったけど、DVD借りてきて観ようwwと思ってた作品だったから、すっごく得した気分happy01

« 三浦 友和 『被写体』 | トップページ | 小西 慶三 『イチローの流儀』 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦 友和 『被写体』 | トップページ | 小西 慶三 『イチローの流儀』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気