« 小林 哲夫 『東大合格高校盛衰史』 | トップページ | 失敗は成功の元 »

たった今!

焼きあがりました~~~~wwDsc05533

これを”朝メシ前”ならぬ”夕飯あと”と申しますbleah


今日は朝イチのお仕事の後、昼前まで片付け仕事して
空き時間にヨガとフラメンコのお稽古を梯子し
夕方のお仕事の前にサンドウィッチを片手に(まさに、カードゲームを続けられる、効率的な食べ物!!!)
残りの仕事をやっつけて
そして夕方のお仕事済ませて帰って
ユウメシ後に明日のお昼に持っていくパンを焼いて。。。
なぁ~~んか、すっごく”仕事したぁ~~~”って感じのジュージツの一日

ちなみに夕ご飯はツレアイがトマトラーメン作ってくれるのの
”お手伝い”しただけ、デシタ・・・ので
持ち帰ったお仕事も”ユウメシ前”には片付いてました♪

こんな簡単なら、明日も帰ってからリクエストにお応えして、チビのおやつに、ちょっと大きめに作って焼いてみましょうwww

« 小林 哲夫 『東大合格高校盛衰史』 | トップページ | 失敗は成功の元 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林 哲夫 『東大合格高校盛衰史』 | トップページ | 失敗は成功の元 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気