« おネエ様方との一日 | トップページ | 手作り de お洒落 »

森見 登美彦 『恋文の技術』

恋文の技術

著者:森見 登美彦
51ygaopi7l__sl500_aa240_

買ったきっかけ:
図書館の”手紙を書こう”特集の、読書案内で

感想:
全文手紙形式・・・っていうのが目新しいけど
内容は相変わらずの森見world
もうそろそろ、森見作品を追うのは辞めにしても良いかも・・・

長閑だネェ〜〜〜
学べよ学生
いやぁ、学ぶ暇もないほどに
悩んでおるのだね、青年・・・・・

学生時代っちゃァ、ホントーに良いもんだねぃ
時代は変わっても
”ガクセーさん”はアホなモラトリアムを謳歌しておるのだねぃ


森見さん
学生生活を終えられてもう数年になられるのではないだろうか??
いつまでガクセーネタ、京都ネタで森見worldが展開されるのだろう??
新境地はどんな方向へ発展してゆくのだろうか??

いやぁ、アタシ
森見、万城目は京大文学、平野啓一郎は東大ブンガクだと勝手にカン違いしておりました
どなたも同じ京大畑、なんですね〜〜
いやぁ、あまりの毛色の違いに
しばし深い感慨に耽ってしまいました

おすすめポイント:
これほど人を舐めたタイトルの作品を
アタシは知らない。。。。

『恋文の技術』向上を期待しない方にオススメ

ゆめゆめハウツー本ではありませんので、どうぞよしなに

« おネエ様方との一日 | トップページ | 手作り de お洒落 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おネエ様方との一日 | トップページ | 手作り de お洒落 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気