« 新田次郎 『剣岳~点の記』 | トップページ | 田近 英一 『地球環境46億年の大変動史』 »

秋のゆふぐれ

Image198_3

霧立ち昇る
・・・・・・って、これはちょっと”霧”とは違うかな

最寄の駅まで車で出掛けたツレアイを買い物がてら迎えに行く30分ほどの道中(アタシ歩くの苦にならないし、好きなんですょ~~)に
目に入った秋のゆふぐれの風景
こういう雰囲気、好きだなぁwImage199


買い物しに行ったスーパーで見つけた(多分)秋限定のメロンパン
アタシ栗には目がないの~~
ふわっふわのチョコ生地にマロンクリームがた~~~~っぷりで、まるでケーキみたい目がハート
しかも、こぉ~~んな大きなメロンパンで100円しませんでした
美味しいモノにお得に出会えたらすっごく幸せな気分になりますハート達(複数ハート)


一日になにか一つ
いいことがあると、しあわせ~~~な気持ちになれますね

今日のアタシのしあわせは
好きな風景に出会えたこと
美味しいモノを発見したこと

ただし、いいことばかりでもないのが人生
お気に入りの「絆」の文字のピアス
先ほどふと耳に手をやると・・・え!???ない!!!
覚えが全然ないので、いつからないのかも皆目見当がつかず・・・・
車の中も探してみたけど落ちてないし
ヨガスタジオで落としたかも???

出会うべくして出会うものがあれば
しずかにアタシからフェイドアウトしてっちゃうものもある
それがちょっと寂しい秋の宵です

« 新田次郎 『剣岳~点の記』 | トップページ | 田近 英一 『地球環境46億年の大変動史』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

みるさん>
メロンパンっていうのは、あのちょっとひび割れた皮の感じのことをいうんじゃなかったかな??
よく観ると中はフワッフワだけど、確かに渋皮色の皮の部分はちょっと硬そうなメロンパン生地でしょww

昨日失くしてめげてたピアス・・・
なんと今日またヨガスタジオに行って、ダメモトで聞いてみたら「これですか!??」って・・・
あったんです!!!
今日の運はもうそれで使い果たしちゃったかもですが、でもとっても気に入ってただけに嬉しかったです♪♪

焼き芋!!!
そうかも!!!らら、NICE!!!

↑そうそう、〇こちゃんダーリンのご本です
以前読んだ『スノーボールアース』よりは読み易かったけど、地学の素地のまっっったくないアタシにはそれでもちょいと過分な頭の体操でした
勿論書店で買えますし、アタシは図書館にリクエストして入れてもらいましたww(印税収入に貢献できなくてごめんなさ~~いsweat01って感じですが・・・(笑

こんにちは!
私も栗には目がないんです!
とてもおいしそうな栗メロンパン!
あっ、でも、「栗メロンパン」ってなんか変ですよね。
メロンはどこに(笑)。
発見があれば見失うものもあるのかな。
新しい出会いがあれば、また別れも。
そんなことの繰り返しが人生なのかもですね。

写真の霧??は、どこかのおうちで焼き芋でもしているのでは??(笑)

↑もしかして、彼女のダンナさんのご本!!
本屋さんで売っているの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新田次郎 『剣岳~点の記』 | トップページ | 田近 英一 『地球環境46億年の大変動史』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気