« 秋の花 | トップページ | New World »

塗ったど~~~~

昨日一昨日はお天気良かったので、デッキのお手入れしました

一昨日は仕事が昼からだったので
チビを送り出してからガーデンセットのペンキ塗り 1293269508_212

ツレアイはオートバックスのピットのにーちゃんのようなオレンジのつなぎで
そしてアタシはお義父さんから譲り受けた作業着を着込んで完全武装
仕事は昼から、とは言っても
準備のため少し早めに出たので
正味1時間半くらいしかできなかったけど
昨日のうちに掃除は済ませておいたから
早速塗りにかかれてgood
出掛けるまでには二人で、もう日晒し雨曝しでハゲハゲのチェア4脚は塗布完了!!


お天気良いから、仕事から帰ってきたら綺麗に乾燥してたww

昨日は、まずは部活の公式戦に出掛けるチビを6時半前に、模試に出掛けるおネエを7時過ぎに順番に送り出した後取り掛かり
ツレアイと手分けして
午前中にガーデンテーブルとデッキのペンキ塗りを済ませられたww


Photo お昼にチャジャン麺(これ!韓国でブラックデー(4/15)に食べる、というので一躍有名になったけど、やっぱり出てきたネェ、お手軽パック)食べたら
もう、キョーレツに眠くなってしまった・・・・ので、久々にお昼寝sleepysleepy

朝からそれぞれに頑張ってる娘達には悪いけど、おかーさんも頑張ったので赦してチョーダイ<m(__)m>

« 秋の花 | トップページ | New World »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の花 | トップページ | New World »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気