« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | HAPPY DAY! »

GET!!

ここ数日、いろ~~~んな有形無形の大きなものをいっぱい
手にしましたww

目に見えないけれど、いちばんおっきな財産は「友情」「愛情」
なんの得にもならないことに時間を、想いをかけてくださることに、言葉には尽くせない感謝の気持ちでいっぱいですshine
『進む勇気』『立ち去る勇気』
どちらも大事!


アタシのサブの職場で3日間の『職場体験』を終えたチビ
ボスに「お世話になりました」とお礼申し上げると
「いやぁ、なかなかよく体の動く、可愛い子やな。働き者や」とhappy01
有能だとか、将来性があるとか
もちろん、そうでないよりもそうあって欲しい、と思うし
そういう褒め言葉は嬉しいけれど
母にとって、職場体験の場で”この子は働き者だ”と(社交辞令にせよ)言っていただけたことは、他のどんな言葉よりもありがたかった
最高の賛辞crownです!
ありがとう、BOSS!!!


昨日、近くの私鉄の駅に『構内ショッピングモール TIMES PLACE』がオープンImage2151 
仕事終わってからYOGAスタジオに行く途中駅だったので、その中の店舗のオープン記念品が欲しくて途中下車
軽~~い気持ちで立ち寄ったんだけど、その人出にビックリ!!!!
あちこちの店舗の前に『先着○○名』を狙ってであろう長蛇の列!(アタシが行ったのは、オープン予定時刻直後、だったにも拘らずcoldsweats02)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000028-minkei-l29
目指すお店もこんな並びだったら記念品なんて諦めてYOGA行こう!と思いながら人ごみを掻き分けていくと・・・・
Dsc05197 目指す柿の葉ずしのお店はそんな列になってはおらず(どうも、すごい列になってたのは県下初出店のカレーハウスとか、うちのすぐ近くのパティスリーの先着何名か限定のスウィーツだった模様)お目当ての「奈良ふきん」をGETww
お店に行けば手に入るものではあるけれど、なかなか奈良にあるお店まで足を運ぶ機会もないし
http://item.rakuten.co.jp/kisara/ofukin-otameshi/ を購入しようかな・・・とまで思っていたものだったから、なんとしても欲しかったのww
『東大寺』か『大和郡山の金魚』も心惹かれたのだけれど、ここはやはり『飛火野の鹿』でしょう・・・・・と♪


そして、おネエのBFからDsc05196 
「華音さん(おネエの友達はみんな、アタシのことを名前にさん付けで呼ぶ)の誕生日プレゼントに、僕から!」と
欲しかった、んだけどおネエに頼んでも、自分で近くのコンビニ回ってもすでに”品切れ”だったタイプの
キャンペーンのオマケのりらっくまファイルlovelylovely
彼のおうちの近くのコンビニにはまだ残ってた、ンだそうで。。。。
「これでおかーさんの評価が一気に上がったよ!って○○くんに伝えといて!」
「りらっくまでおかーさん釣れるから、楽やなぁ」とはチビhappy02
すかさず
「明日アタシも彼も部活休みやから、遊び行って良い!??」とおネエ
ウマいっっっっっcoldsweats01
ダメ出しする理由・・・・・アリマセン


そして今朝
とっても大切なお友達から
結婚のお知らせ
しあわせなお知らせはいついただいても、いくついただいても
嬉しいwww
おめでとう!
お二人の行く先に、あたたかくて大小の幸せに満ちた生活がずっと続きますようにww


マリナーズの試合は雨で中止になりそう
アタシの予想としては
今日1本
明日1本で明後日に200安打達成!!!・・・・だったんだけどな
でも、明後日達成の「夢」は捨ててないよ、イチローさんheart04

« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | HAPPY DAY! »

華音のお気に入り(お店・グッズ)」カテゴリの記事

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『クローバーフィールド/HAKAISHA』 | トップページ | HAPPY DAY! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気