« アホちゃう? | トップページ | アイドリング »

残念・・・・ま、こんな日もあるね

昨日は、アタシ1日の活動3つだけにしときましたbleah

1270401925_150 一昨日弟がりらっくまのオムレツ皿をくれたので(これ!とある家電量販店の会員オマケ、なんだけど、チビもアタシも狙ってました!!!)
「明日はオムライスにして!」というチビの仰せに従い、お昼はオムライス1270401925_217s_2  

早昼のあと、”国民のお勤め”もとい”国民の権利”である選挙に出掛け、そのまま久々のヨガレッスン
ちょうど半月ブランクがあって、しかも1時間半ビッチリのフルレッスン、ダイジョブかなぁ???と思いつつ・・・・
ヨガでは「無理をせず、60%くらいの力でやってください」と言われているので、無理は全然するつもりもないのだけど、やはり1時間半は持たず途中しばし退出
寝不足もさることながら、運動不足と体力の衰えを痛感
しかし・・・・次もあるので、ヨガでヘバってしまうわけにはいかぬ。。。bearing


なんと言っても昨日の一日のメインは『巨人-阪神戦』のナイター baseball
え~~?
華音さん、確か昨夜も甲子園行ってなかった~?しかも京セラのデーゲームと連荘で・・・・
そぉ~~~おなんです
実は、アタシ達が29日の阪神戦にいくことを聞きつけた弟が、甲子園の巨人戦なら、巨人ファンの父親も誘ってやれば良かったのに・・・・・と、すぐに30日のチケットを手配したようで、自分と両親の分だけでなく、野球狂のうちのチビの分まで取ってくれて、”まさか”の連日観戦、となったわけです

Dsc05184 いつもは試合開始1時間前には球場に入りたがるチビも、さすがに3連戦、しかもそう遠くない過去神宮でも練習を堪能したので、試合開始ぎりぎりで良い・・・というので、ほとんど開始直前に入場

一昨日と時間的にはそう変わらないのに、昨日はこの時間まだ日没前
夕陽に照らされる甲子園も美しい。。。。

試合は鳥谷の”まさか”の本塁打でなんかやぁ~~~な幕開け

クリーンナップが出塁し、これは!というチャンスも活かすことができず Dsc05185

途中、なんで得点できたかわからんかったくらい地味~~な得点で”ビバ ジャイアンツ”1回は謳えたものの、結局阪神のおせおせムードを跳ね返すことができずdown

Dsc05187_2 巨人ファンの父親に”勝利の感激”をプレゼントすることはできなかったけれど、でもまぁ、我が子もここまでではなかったほどの熱の入れようで同じ球団を贔屓にしている孫娘と観戦できて、爺ちゃん婆ちゃんも楽しそうだったから、爺ちゃん達もわざわざ1時間以上掛けて甲子園に行った甲斐はあったかな。。。

9回表の攻撃が終わった瞬間席を立った(歳とっても短気は変わらんわ・・・・sweat01)爺ちゃんに従って球場を出たので、一昨日ほどの混雑にも巻き込まれず早めに帰宅できたし、まぁまぁ、良いことはそうそうは続かない・・・・と、いうことで。。。


アタシ達が打線の浮き沈みに一喜一憂している間に、ニッポンは大きく変わってました

 「政権交代」やはり実現しましたね 

« アホちゃう? | トップページ | アイドリング »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アホちゃう? | トップページ | アイドリング »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気