« 『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 豊作 »

検診&映画

今日は2年に一度の乳癌検診
マンモグラフィは2年前に初体験済み
もんのすごい苦労して男性技師さんに撮ってもらった覚えがあるので
今日も覚悟して行ったらば
2年の間にマンモの機械の性能が向上したか、はたまた2年前は思いっきりハズレな技師さんに当たってしまっただけなのか
今日の女性技師さんは、あの、貧困な肉塊を必死でのし餅のように伸ばす作業もものすごくリズミカルで滑らかwww
難なくスムーズに撮影を進めてくださり、検査時間はものの十数分
バイトの面接に出掛けるツレアイを最寄り駅まで送って帰ってからチビのお昼ご飯や鍵の準備をしているうちに、バス1本逃して受付時間の最後の方ギリギリに駆け込んだのだけれど、ほとんど待ち時間なしで検診終了~~~

そして、今日はおネエの課題テストも終わったので
子ども達のピアノのレッスンが済んだ後、早めの夕食を済ませて
「夏休みには家族みんなで観に行こう!」と約束していた映画を観に行った (http://kanon1211sukefuji.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-bd8f.html

風景の美しい映画は良いよねww

« 『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 豊作 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アマルフィ 女神の報酬』 | トップページ | 豊作 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気