« 江ノ電&湘南海岸 | トップページ | デート、デート、デート♡♡♡ »

そして一日の締めくくりは・・・・

ナイターnightbaseball

東京ドームで試合を観たい・・・というチビの切望には応えてやることはできなかったけれど(東京ドームの試合は20日までで、22日のピアノ発表会と23日の同窓会に出席するために20日から3泊するのはちょっと経済的にイタかったので・・・・coldsweats02)神宮で巨人戦があったので、それで勘弁してもらうことに。。。。

Photo_11  2時過ぎに鎌倉を出て、4時前にホテルにチェックインし、暫く足を休めた後、バッチリ着替えて戦闘モードのチビ (入り口でリポビタン配ってました~~)ファイト~~、いっぱ~~~~つpunch

Dsc05101 試合開始の1時間くらい前に球場に入って、練習風景を観るのがチビのお決まりコース
練習の時って、選手が(時には監督サンも・・・)近い・・・のよねImage221


神宮球場でも花火300発打ち上げありました~~~
この間の納涼祭で今年の花火は見納めかな~~と思っていたので感激!!
ツレアイは「神宮もFriday Fireworkか!?ペドコパークのマネかっ!!」って言ってたんだけど・・・・そうなの???(笑

Dsc05104 Dsc05106 Dsc05107 Dsc05110

この日の試合は、結果的には負けてしまったのだけど
怪我で欠場していた小笠原が代打で出てきてきっちりタイムリーヒットを放ち
グダグダで負けてしまうのでなく、終盤粘ったからそう凹まずに済んだ

高校野球が気持ち良いのは、どちらも最後まで歯を喰いしばって頑張っているから。。。
プロ野球は贔屓球団に対しては「あんたら、それですっごい年収貰ってんだから、しっかせぇよ!!!」と過大な期待を懸けちゃうから腹も立つ
でも、ここぞ!っていう時に頑張ってくれるとまた応援に熱も入ろうというものww
勝てたらサイコーだったけど、21日の試合は一日の締めくくりとしては悪くなかった・・・な
前夜がバスだったため、寝つきも良かったしwww

« 江ノ電&湘南海岸 | トップページ | デート、デート、デート♡♡♡ »

華音の旅だより 行ってきました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ電&湘南海岸 | トップページ | デート、デート、デート♡♡♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気