« ドラマティックナイン!!! | トップページ | 山崎美和恵 『物理学者湯浅年子の肖像』 »

きのうのことあれこれ

チビがずぅ~~~~~~~っと行きたがってたんだけど
定期テスト前だったり
試合が入ったり
法事が入って帰省しなきゃいけなかったり
行ける!と思った時には予約が取れなかったり
「アタシ見放されてるわ~~」と凹んでたケーキバイキング
「頑張って予約TRYしてみるけど、ダメだったらがっかりするから、期待しないで楽しみに帰ってきて」と朝部活に送り出した

予約開始の9時から、家電telephoneと携帯mobilephoneの両刀遣いでリダイヤルし続けて10分後
やっと繋がり、3時から予約ok


お昼に見える予定のツレアイのお客様の準備(BBQの下拵えと、ちょっとしたおつまみ~ナチョスのディップ)をしたらチビが帰って来た
リビングはすでにお客様で占拠されていて居場所のないチビと
1時から始まっている高校野球の県大会決勝の中継を見ながら時間潰し
(しか~~し、雨で中断・・・・)

ケーキバイキング
チビは思ったほど食べず・・・・
私は元を取ろうと必死で食べまくりました
 Photo
←ショコラ尽くし
 2                  
抹茶のムース無花果のケーキ、  プリンアラモード
  
 Photo_2
←ピザやキッシュも                 
フルーツで口直しPhoto_3
        
             
Photo_4  〆はさっぱり甘夏のジュレ


お腹いぱ~~~~~~~~~~い、で帰宅
雨で中断していた試合は進んでいて
おネエの学校を下した公立高校は
おネエの学校が負けたのと同じ点差でXゲームで敗退
今年も我が県は私学が出場となりました
今シーズンで勇退の監督花道は甲子園ならず
でも、頑張った結果だから仕方がないね


それからはおネエがお腹すかせて帰宅するも
リビングは居酒屋状態で
家族の食事の仕度する場も食べる場もなく
それでも大虎センセ達は10時過ぎまでご機嫌でしたgawk

« ドラマティックナイン!!! | トップページ | 山崎美和恵 『物理学者湯浅年子の肖像』 »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

mikoronさん>
そうなんです~~
お昼抜いて行ったんですけど、並べてあったケーキ全種類制覇はならず・・・

時間限定1時間なんですが、1時間来ないうちにお腹いっぱいになっちゃいました

でも、仰る通り、幸せ~~でした♪

わ~~あ~~~ 
ケーキ三昧!!!
予約でないと行けないくらい人気のお店なんですね~

いっぱい食べて幸せですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマティックナイン!!! | トップページ | 山崎美和恵 『物理学者湯浅年子の肖像』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気