« 開店休業ドライヴ日和 | トップページ | 今日は友達と »

『ハンサム★スーツ』

予想外に面白かった・・・・し、”エエ話”でしたわ~~

鈴木おさむさんの原作と知らずに見たんだけど
そうとわかれば、なんだかこの人、ものすごいブスとかブサイクとかにこだわってんなぁ????と
そんなにブサイクな嫁さん貰ったことが得意なん???
とか勘ぐってしまうけど
そして出演者にかなりの”おさむちゃん的えこ贔屓”が感じられるんだけど
ま、内容良かったからよし!ってことで、★4つ
コメディって言っちゃうには、ストーリーは落ちが見えすぎだったけど
これは役者さんに助けられてる作品・・・ってことで。。。(谷原君のお茶目ぶりは『ラブ♡コン』でも保証済み、だしね!)

大きな幸せと小さな幸せ
自分の幸せと誰かの幸せ
何を大事に思うか
何を大切にできるか
たぶん、いいたいのはそこ!なのよね♪

「幸せ探しておうちに帰ろう!」ゲームは良いねww
子ども達小さい頃に知ってれば、一緒にやりたかったなぁ。。。

« 開店休業ドライヴ日和 | トップページ | 今日は友達と »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開店休業ドライヴ日和 | トップページ | 今日は友達と »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気