« 早春 九州の旅~アートなアタシ~ | トップページ | 今シーズン滑り納め »

がっかりだよっ!!!

今年初めての野球観戦の結果が、贔屓チームの負けcrying
ま、監督始め主戦力はほとんどアメリカ行っちゃってんだからしょーがない・・・・bearing

試合開始より少し早めに球場に着くと、準備体操が始まっていてもう、チビのミーハー魂は即座に着火
携帯を手に、フェンスにへばりつく Cay24dkk_2 Image196_2 Photo

4月の誕生日プレゼントは今日の1日で良い、と言い
応援モードはカンペキww Photo_2

試合は4回に李 承燁のホームランで2点を追加し3点先取したのに、そう調子が悪そうでもなかった栂野が交替したあと、8回に6点取られて、結局そのまま・・・・・
期待が持てただけに、終盤の崩れはちょっと”がっかりだょ~~~~~”(てか、今シーズンのオープン戦はちょいと調子良くなさそうで、これが今の実力、ってトコでしょうか・・・・)でしたが
チビは、欲しかったものをGETして大満足!!!Image198

選手を間近に見られたし、いつもTVで聞いてるだけの応援歌を”生”で聞いて感激やわ~とEnjoyしてたようなので、良かったかなww

« 早春 九州の旅~アートなアタシ~ | トップページ | 今シーズン滑り納め »

スポーツ」カテゴリの記事

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春 九州の旅~アートなアタシ~ | トップページ | 今シーズン滑り納め »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気