« 三好 徹『チェ・ゲバラ伝』 | トップページ | いやはや »

解脱

ハハハ・・・・
本来は、ありがたぁ~~い”仏教用語”ですが・・・・

本日学年末考査を解脱(したのか!??追試該当者には後日電話連絡がある・・・って聞いて内心かなりビビッた母であるゾよ!)し、実質高校1年生活終了(19日の修了式まで、学校は部活以外は行ったり行かなかったり・・・らしい)したおネエ

「今日はゆっくりしたいし、部活はパスしてきた~~~。最終日くらい家でゆっくりおかーさんのご飯食べたいし!」と帰って来た
『ご苦労さんランチ』は、オムライスとピザの特製プレート 1099166996_59
コーヒーもサーバーに落ちてるし
ハイ、おかーさんカフェ1200円いただきますbleah


今日は何をしてお過ごしのご予定??
まずは昨日もサボってた分プラスしてピアノ1時間と・・・
「いや、そこ、”恩赦”で45分にして・・・・」
なぬぅ???なぜそこ”恩赦”???
何の恩????gawk
「ピアノ45分して、UVERworldのDVD観てぇ、録り貯めてるDVD観て、チビちゃん帰ってくるの待って、またTV観て~~」
勝手に45分に減ってるし・・・・think
おかーさん図書館行くけど、一緒行く?
いや、いいわ・・・・
あーた、完全に脳ミソ電磁波(TV画面から出てるんだっけか??)で溶けそうやな
さすが、映像時代のコーコーセーというか、なんちゅうか・・・・

「さてと、スケジュール帳に予定書こうっと!おかーさん、今決まってること言って」
それってさぁ、アタシが出費することばっかり・・・ってことよねcoldsweats02
13日USJcarouselpony(これは友達とだからおネエの自腹)、14日雪山snowboard、16日シネマデーmovie
あ~~、ホント、楽しそうよねぇnote



「おかーさん、〇〇寿司(いつも行く、最寄の回転寿司)、明日まで一皿90円フェアやってんで~~。だから、アタシの試験の打ち上げ、いこ!」
チビが先月受けた模試の結果は昨日、
そしておネエの1月の進研模試の結果も今日返ってきて
それぞれにまぁ、多少なりともupしているし
”結果出した””努力は嘘つかない”コトは、正当に評価し、報いてやらねば・・・・・・
さて、ヘソクリ、ヘソクリ・・・・dollar(ヘソクリはこーいうときのためにある、のよねsmile)

« 三好 徹『チェ・ゲバラ伝』 | トップページ | いやはや »

華音の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三好 徹『チェ・ゲバラ伝』 | トップページ | いやはや »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気