« 『チェンジリング』 | トップページ | 小澤 王春『きれいな肌でいたい! 化粧品をどう選ぶ?』 »

『ホテル ビーナス』

イ・ジュンギの映画初出演作、というので、それだけを目当てに借りてきたんだけど
どうして!!!
い~~~じゃない、これ!!!!
ストーリーの流れ方もストーリーそのものも、音楽も、画も、どれもアタシのツボにハマった

イ・ジュンギの瑞々しさ、痛いくらいの背伸びは勿論
ソーダ役の子も『パリの恋人』でキム・ジョンウンの後輩役で出てて、悪くないな・・・って思ってた子だったし
ゲイの市村さんもイイ感じ
香川照之さんは『天国の本屋』でもそうだったけど、もうね、あの捨て身の演技がものすごぉ~~く魂を掴むの
そんじょそこらの軟弱な東大出とは(最近ハヤりの高学歴芸人、芸能人とも・・・・)一線を画してるよね
そして、中谷美紀のあの存在感
主演張ってた『嫌われ松子』より、光ってた・・・と思う
そりゃぁ、渡部篤郎サン、単に華やか(ケバい!??・・・あくまで私的な見解、失礼!)なだけの奥さんよりも、惹かれるわ。。。。

そういえば、このDVD
いつも行くレンタルショップで中古品販売にいくつも出てたなぁ
その時は、パッケージの草彅君の長髪が「なんだぁ?これ??」って感じで、パス!!してたんだけど

手に入れたがるのが恋で
喪いたくないのが愛

誰も人様には見せたくない重い背中がある
そういう人ほど、気張って胸を張る
そういう人には背中に羽が生えて、飛べる

とか・・・・
もっともっと素敵な台詞もいっぱいあったし
これは繰り返し見る為に、買っても良いかも!!・・・と久々に思えた作品でした
あ~~、買っときゃヨカッタ・・・・

余談ダケド、最後慎吾ちゃんが自慢の英語を披露してるとこがコミカル~~~に描かれてるのもまたオマケっぽくて◎

« 『チェンジリング』 | トップページ | 小澤 王春『きれいな肌でいたい! 化粧品をどう選ぶ?』 »

観た・聴いた・読んだ(映画・DVD・CD・読書レビュー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『チェンジリング』 | トップページ | 小澤 王春『きれいな肌でいたい! 化粧品をどう選ぶ?』 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 簡単1分ヨガ!!
  • Twitter
  • 大好き♡久文先生
    ヨガインストラクター 久文 明子 SIZE=130px×220px
  • 布絵本
  • グリーンリボン お天気